2012年2月18日土曜日

My Funny Valentine !

今年のバレンタインデーは沖縄に出掛けて不在でしたから、プレゼントは無いものと思っていましたが、な、なんとこんなにも、しかも高価なプレゼントを頂きました。

例年、馬鹿馬鹿しい記念日とは分っていても、やはりプレゼントされれば嬉しいもので、また3/14のホワイトデーには何をお返ししたらいいのか考えるのも楽しみです。

私は一人でデパートやブランドショップを見て廻るのも嫌いではないので、休みの日にぶらぶらと一番町や銀座をウインドウショッピングしています。


豪華なプレゼントです
 この歳になっても私にプレゼントして頂ける人がいることに幸せを感じますし、またその方々にも私の感謝の気持ちを伝えたいと思います。

NAOさんからも昨年に引き続き、お手製のトリュフを用意して下さったとの事。
まだ時間が取れずお会いしてませんが、NAOさんのそういう心遣いがとても嬉しいですね。

これが昨年のNAOさんお手製のトリュフ
あ、そうだ、先日、私のライブスケジュールがさっぱり記載されてないですよとファンの方からご注意を頂きました。

確かに事後報告だけになってましたね。

すいませんでした!

次回、現在決定しているライブスケジュールをお知らせ致しますので・・・・・。

ではでは。

0 件のコメント: