2012年1月31日火曜日

大宴会のアトラクションはチョー楽しいっ!!!

いつものジャズクラブやジャズバーとは違って、300人以上のお客様の前で、しかも大きなステージ上でのパフォーマンスは楽しいですね~。

お客様からの凄いパワーを頂いて、こちらもいつもよりパワフルになります。

もうこういった場面ではNAOさんと私以外に仙台では誰が・・・・?(笑)

そしてさらにでか~い鉄五郎君が入って、もうもう楽しさ全開で~す。
やっぱり一人じゃステージがスカスカですね~。
何せ、私達の演奏の前は大勢の雀踊りのドデカイお囃子でしたからね~、その盛り上がりのすぐ後でのジャズライブ!!!
温泉ならではのお座敷でのパーティーです。
秋保温泉のホテル蘭亭で行われた新春パーティーにはもう3回も出演させて頂いて、お客様からは手を振って頂いたり、ご声援を頂いてもう芸能人気分で最高です。
NAOさんはドレスではなく、キュートなミニのワンピースで登場!
ほとんどが男性のお客様なので、NAOさん登場で場がグーンと盛り上がり、ステージが華やかになりました。

そしてさらに元力士の鉄五郎君が登場!
あははは、元力士は冗談ですよ~。
でもMCでも高砂部屋からきましたあ~なんて言っちゃいましたが・・・・。
このバラエティに富んだ演出でお客様はさらに盛り上がり、前の席の方々はなんと国会議員さんや大学学長さんなどお偉いさんばかりです。
私のステージ衣装より光ってます!
会長、いつもお招き頂きまして有難うございます。











でね、最後は3人でのコーラス!!!うわっ、ズボン太い~。
最後はこれが想像以上に盛り上がり、鉄五郎君はステージから客席に降りてお客様と握手したり、ハグしたり・・・・、もう大サービスです。

私も昨年のNYでナブ子さんに案内してもらい、BRONXで買ってきたステージ衣装を着てみましたが、あららズボンがすご~く太くて笑っちゃいました。

あらよっと、ジャ次はNAOさんの「天城越え」をお届けします!
お客様から「天城越え」唄って!!!なんてリクエストを頂いたりして、もう大笑いです。

全員でツイストで踊ってますよ~。
もう楽しくて楽しくて、私達もずっと笑顔・・・・と言うより笑ってました。

みなさ~ん、おめでとうございま~す。
こういう場面ではやはり3人のヴォーカリスト、しかもめっちゃ明るくてパワフルなキャラじゃないとダメですね~。

バンドメンバーはボーイトアゾン(Gt)、江浪純子(Key)、ヒロ菊地(Sax)の強力なサポートですから、素晴らしいサウンドでした。

そして終わってからせっかくの温泉なので、ゆっくりお風呂を頂いてのんびりと帰ってきました。

もう縁起の良い新春パーティーアトラクション出演でした。

0 件のコメント: