2012年1月18日水曜日

みんなで風邪?

一昨日から急に寒気と悪寒がして、喉が痛くなり、次は身体の節々が痛くなっていよいよ本格的な風邪症状がぁ~。

するとNAOさんもエディさんも、そして鉄五郎君も風邪、さらにクロスビーの千葉さんはインフルエンザA型に罹患してしまいました。

幸い私はインフルエンザの予防接種をしていたので、まだ軽い症状で済み、何とか休まず診療もしています。

でも風邪ってホント辛いですね~。

今日は午後からタローの火葬ですが、もう次々と弔問客がいらしてくれて沢山のお花やオモチャを頂きました。
何て幸せなタローなんでしょう。
昨夜はタローを可愛がってくれた近所のご主人がタローをさすりながら号泣されて、またこちらも貰い泣きです。

こんなに愛された犬も少ないと思います。
昨夜は虎ノ門病院で看護師をしている姪っ子も来てくれて家内と私と3人でタローと一緒に寝ました。
ただ眠っているように見えます。
私のPCのマイピクチャーにはタローの画像が沢山入っていて、猪苗代のペンションに行ったときは私が部屋の消臭剤で喘息が出てしまい、タローも他の犬の匂いで眠れず、母や家内は残り、深夜に私とタローだけ帰宅した事、大地震の際、廊下にある大きな柱時計が倒れて、もうちょっとのところでタローが潰されそうになった事など色々な事が思い出されます。

このブログをご覧の方々からお悔やみのメールを頂き、その優しさにまた涙してましたが、風邪の症状と相俟って眼は真っ赤、鼻はぐじゅぐじゅです。

NAOさん、エディさん、鉄五郎君、具合はどうですか?
千葉さんはまだだいぶ酷そうです。
私は何とかすこし快復してきました。

今夜は私もスタバーライブですが、NAOさんもクロスビー出演ですね。
ヴォーカリストにとって風邪は大敵と分っていても、どうしようもないですねぇ・・・・。

次回のブログはプロカメラマンからBARRY HARRIS LIVEの素敵な画像が届いてましたのでお楽しみに!!!

2 件のコメント:

髭おやじ さんのコメント...

もう少し頑張ってくれると思っていたのに残念です。ここよりお悔やみ申し上げます。タロー安らかに・・

terry さんのコメント...

お悔やみ頂き有難うございます。

はい、とても沢山の方から愛されて幸せなタローでした。

まだ家の中にはタローのオモチャが沢山あって捨てられずにいます。

時々家の中から吠える声が聴こえたりします。

今度、可愛いゴールデン君たちに会いに行きますね・・・・。