2012年1月17日火曜日

愛犬・タローが永眠しました!

1/8(日)に急変してから点滴とステロイドの注射を受けて、ほとんど何も口にしなくなり、自分で動く事も出来なくて抱きかかえて外に連れて行って排泄させてましたが、先程午前2時40分に永眠しました。


安らかに息を引き取りました!
私がとても忙しい事を知っていての事か、または一週間の余裕の中で介抱しお別れする心の準備をさせてくれたのかも知れません。

本当にタローは多くの皆さんに愛され、可愛がられ、沢山のファンがいました。

急変してからの間もお見舞いに多くのタローファンに来て頂きました。

息を引き取る間際、何処にそんな力が残っていたのか、むくっと起き上がり家内のところに飛び込みました。

きっときっと今までのお礼を言いたかったんだと思います。

タローにはどんなに元気を貰い、家の中に笑いと癒しをくれた事でしょう!

いつも話題の中心でした。

私と同じ辰年で4/5で12歳になるところでした。

タロー今まで本当に有難う。

安らかに眠って下さい。

2 件のコメント:

なめ さんのコメント...

会ったのは数えられるくらいですが、とても人なつっこくて可愛いらしい姿を鮮明に記憶しています。

お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りいたします。

terry さんのコメント...

なめちゃん、有難うございます。

私がとても忙しいのを分っていて、一週間何も食べずに頑張って今朝早く永眠しました。
しかも最後にむくっと起き上がって顔を見たんですよ。

人間的な感情を持っていたタローでした。

同じ辰年ですが、いつの間にか私より年上になってました。

もう天国で大好きな公園を走り回ってるでしょうね。