2012年1月17日火曜日

スターバックス・アコースティックライブ!

明日はスターバックス・フォーラス一番町店にて、夜7時と8時からそれぞれ40分間づつアコースティックライブがあります。

そちらをマネジメントしている那須尚平さんから暫く振りにお誘いが掛かりました。

このところずっとNAO YASUDAさんとのコラボでしたが、たまには男性ヴォーカルも・・・・。

華やかなNAOさんにはかないませんが!

毎月第3水曜日に開催されていますが、もうだいぶなりますよね~。

今までも富谷ジャスコ内、泉のセルバ内、そして一番町の今の王将のところからすると5年以上にはなりますよね。

2009年の3/25でした!



那須さんと佐藤弘基君の豪華なDUOでした。

5月はスケガワさん(Bass)とケトパンチョス(Per)も入ってトリオ編成
 今まで色々な編成がありましたね~。

ヒロ菊地(Sax)さんにもいらして頂いたり、クリスマスの時は何と弦楽四重奏も入って豪華なストリングスで大好きなクリスマスバラードを唄わせて貰ったり・・・・。
とても貴重な経験をさせて頂いてます。
吉田有希ちゃんの時もありました。
もう何回呼んで頂いたか分りませんね!
約6年前の貴重画像も出てきました!
5年前に高見さんとヒロ菊地さんって時もありました。
PCのMY PICTUREには色々なデータが入っていて、感慨深いものがあります。

年月の過ぎ去る速度に驚くばかり・・・・・。

今日はこれで3回もブログを更新しました。

こんな事をしていないと気持ちが紛れないんです。

0 件のコメント: