2012年1月6日金曜日

またひとつYOU-TUBEにアップしました!

昨年のTERRY X'mas SPECIAL JAZZ LIVEの動画をまたひとつアップ致しました。

今回はエディ高橋さんとのDUETです。

これはだいぶ前にTONY BENNETとBILLY JOELのDUETをYOU-TUBEで見て感動し、いつかは唄いたいねと言いながら私もエディさんもKEYが違うのでそれぞれに唄っていました。

今回はエディさんのKEYでDUETしてみました。

ピアノは東京からいらしてくれた池野成秋先生。

素晴らしい演奏です。



まだちょっとタイミングが合いませんが、これから熟成させましょう。

ね、エディさん!

0 件のコメント: