2012年1月23日月曜日

TERRY SPECIAL ⅡLIVE in RELAXIN

お待たせ致しました!

テリー復活いたしました・・・・。

クロスビーの千葉さん、エディさん、NAOさん、そして鉄五郎君、皆さんの具合は如何ですか?
やっぱり一週間は掛かりましたね~。

BARRY HARRISさんは幸いにもお元気との事で安心しました。

いよいよ今年初のリーダーライブは今週末1/28(土)のJAZZ IN RELAXINでスタートです。


昨年の9月以来ですから暫く振りですね!
 バンマスの大村さんからはテリスペⅡのテーマがマイナー調になっちゃうよ・・・とまた言われそうです。(笑)
大丈夫ですよ、今年はしっかり地元に密着しながら、色々と活動しようと考えてました。
タケチャンのタッチは時にはアグレッシブに、そして時にはリリカルに変幻自在です。
1/14(土)のBARRY HARRIS WORKSHOP & LIVEの感動は余りに大きく、とてもINSPIREされましたね。
その事を多くの参加者と共感出来た事をとても嬉しく思います。
打ち上げではBARRYさんがNAOさんに次々と新しい曲を教えてくれました。
特に地元を代表する女性ヴォーカリストのNAO YASUDAさんにはBARRYさんも笑顔で歌詞を唄いながら、ぜひこの曲を唄って欲しいと「FOR ALL WE KNOW」と「FOR HEAVEN’S SAKE」を教えてくれました。

もう翌日、仙台空から成田に向うまで、ランチのときもずっと唄っていて、「この曲は知ってる?」、「じゃこれは・・・・?」と車の中でも曲の事ばかりです。

今回の課題曲「PS,I LOVE YOU」はNYのWORKSHOPで教わった「GARDEN IN THE RAIN」と共に大切に唄って行きたいと思います。

テリスペⅡは全員プロサウンドで安定していて気持ち良く唄う事が出来ます。
前回はNAOさんも遊びにいらしてくれてSIT INして頂きました。

今回もご自分のライブと重なっていなければぜひ・・・・・。

BARRY HARRIS LIVEにご参加頂いた方々もご一緒に後日談で盛り上がりましょう。

お待ち致しております。

0 件のコメント: