2012年3月12日月曜日

マル秘画像ですよ~。

先日の私の還暦祝いの二次会は大観荘のカラオケバーで・・・・と思っていたら、残念ながら貸切になっていて、カラオケBOXになってしまいました。

と言うのは、プロヴォーカリストの唄いっぷりを他のお客様に見て聴いて頂きたかったのですがぁ~。


ジャズシンガーのNAOさんも今夜は演歌歌手に・・・。
いやいやNAOさんの「天城越え」、「氷雨」、そして美空ひばりさんの曲にはもうみんな聞き惚れてしまいましたね~。
初めてデュエットしてもらった「ロンリーチャップリン」やヒデとロザンナの「愛の奇跡」なんてもう絶品でしたよ!

中野先生も神妙な面持ちで唄ってくれました!
ムード歌謡はエディさんの独壇場です。
流石に皆さん、やはりプロレベルですね!
ピッチも良くて、発音も良いと、バリー中野先生からお褒めの言葉を頂きました。
あ、和田アキ子を唄おうっと!
もう皆さん、止まりません!
次から次へとやっぱりジャンルに関係なく、歌が大好きなんですね~。

身内の老人会「たぬきさんチーム」はすっかり聞き役になってしまいました。
カラオケバーなら他のお客さんがビックリしたのにね~、残念でした!

そしてさらに部屋に戻ってからは持ち込んだ泡盛とワイン、そして日本酒を飲みながら楽しい歓談。

私は一時半にはダウンしてしまいましたが、皆さんは何と3時半過ぎまで話が止まらず、3時間くらいしか眠らないで起床。

NAOちゃんはちょっと頭が痛い~なんて・・・・。

これから横手までドライブしてのライブイベント大丈夫かなあ・・・・?

だって朝はすっかり雪景色になっていました。

雪の松島です。

0 件のコメント: