2012年3月29日木曜日

明後日はテリースペシャルⅡin Relaxin ライブ!

やっと春めいて来ましたね~。

風や土の香りが春の訪れを感じさせてくれます。

陽も段々長くなって来ました。

やはり草花の芽吹きと共に人も元気に活き活きとしてきますね!

さて、明後日は月一定例のリラクシンライブ。

これは1月のライブの画像です!
いつものレギュラーメンバーにスペシャルゲストとして内原光信(Tp)さんをお招きして、全員男性ならではの渋くパッショネイトな演奏をお届けしたいと思います。

実はTpとのコラボはテリスペⅡとしては初めてなので、どんなサウンドになるのかとても楽しみです。

スロバラードの時、後ろからミュートが効いたオブリガードでセンチメンタルな雰囲気をいっそう引き立ててくれる事でしょう。

そして4ビートやアップテンポの時は激しく魂を揺さぶられるようなサウンドが・・・・・。

実は私は内原さんの演奏をジャズフェスやライブ会場で何度もお聴きしていますが、そのハートフルなサウンドに惚れてました。

ようやくご一緒出来る機会が訪れてとても楽しみ!!!

明後日は春らしい服装で・・・・。
残念ながら内原さんの画像が手元にありません。

そしてさらに残念なのが4月から東京に転勤されるとの事。

とすると、仙台での演奏は3/31(土)のテリスペⅡin Relaxinライブが最後になると言う事ですね。

な、なんと・・・・・・。

バンマスのタケチャンは最近Voも始めました!
さらにサプライズは何とバンマスのタケチャンが超絶鍵盤の魔術師からVoまで始めたとの事。

では早速ご披露して頂きましょう。(笑)

今度はコーラスでハモッタリとさらに楽しいステージになりますよ。

皆様、乞うご期待! ! !

0 件のコメント: