2012年3月26日月曜日

昨日の続き・・・・!

メインゲストの平木かよピアノトリオ
いよいよ最後はスタインウェイ公認ピアニスト・平木かよさんのピアノトリオの演奏。

NYに長く住まわれていて、昨年の5月にNYに行った際には私もかよさんが出演しているARTURO'Sと言うお店で唄わせて頂きました。

いつも素敵な笑顔です!

本当に楽しそうに演奏されるのが魅力的です。











スペシャルゲストの井上智さん
同じくスペシャルゲストの篠原正樹さん
encoreは皆さんでTake The A-Trainを・・・・。
かよさん、5週間のアジアツアーお疲れ様でした!
最後に私もご一緒させて頂いて・・・・。
このような大きなイベントを開催するのはとても大変な事で、主催者の勝田さんには心から感謝するとともに私まで参加させて頂きまして本当に有難うございました。

終わってからその興奮と余韻がまだ続いています。

大ホールでの素晴らしいサウンド、世界で活躍されているトッププロアーティストとの共演をさせて頂いて私の音楽活動の大きな足跡になりました。

また新たな音楽繋がりも出来て、とても嬉しく思っています。

この会の今後益々のご発展を心から祈念いたしております。

0 件のコメント: