2012年3月16日金曜日

嬉しいお誘い!



真ん中辺りにいま~す!
  来たる5/13(日)にBACK BONEのゲストヴォーカルとして参加させて頂きます。

これは加藤真弘さん率いる5人のトロンボニストにリズム隊が加わるとても珍しいコンボバンドで、あのデュークエリントン楽団のスタフォード・ハンターさんも参加されています。

地元からは那須尚平(Gt)さん、今村陽太郎(Drums)君、そして私の3名。

場所は長町にある古民家風レストランの「びすた~り」!

私の存在も少しづつ認知されてきた様子にとても嬉しく思います。

テリーファンの皆様、ぜひ応援の程宜しくお願い致します。

そしてさらに4月末には東京から池野成秋先生が東北ツアーを企画され、最後に仙台で2DAYSです。

4/29(日)リメンバー、4/30(祝) ヤマハ一番町店6Fホールにて予定しています。

池野先生は昨年2回仙台にいらしてから、すっかり気に入られて今回も何とかお願いしますとの事で急遽決定致しました。

メンバーは那須尚平(Gt)  青木太志(Bass) 熊谷清記(Drums)
池野成秋(Pf)です。

勿論、ヴォーカルは鉄五郎&テリー橋本。

連休返上でライブ三昧になりますね!

0 件のコメント: