2012年10月11日木曜日

バンコクリポート・・・その6

クラブフロア専用ラウンジはこのゆったりとした広さ
オムレツにして貰いました。
お粥とフォーもあります。
珈琲も何杯も・・・・。
ゆっくりと、しかも沢山色々な種類の朝食を食べてから、ショッピングへ・・。
ロビーの蘭が豪華でしょ!
昼間見たホテル外観
BTSで出掛けました。
チョイ悪風ですね~
高級デパート・サイアムパラゴン
錦鯉が泳いでました。
パーキングにはポルシェとランボルギーニだけ!
もうランチの時間・・冷たいココナツジュース

このフロアにはロールスロイス¥6000万円、マセラティやポルシェも販売してました!!!
凄い富裕層がいるんですね~
ま、色々と小物を大人買いしてホテルに戻り・・・・・。
各種スイーツでアフターヌーンティー
それからさらに、サービスのショルダー&ネックマッサージ
ここは天国に一番近い感じがしました。
夜は61Fにあるオープンレストラン&バーへ!


タイに20年以上在住の菅野さん
地元企業の社長をされている菅野さんは幼稚園から中学校まで2学年下の同窓生で、お互いにビックリ・・・。
共通の話題も多く、20年もタイに住んでいるので言葉も勿論出来るので心強い味方でした。

では、まだ続きますよ~。

0 件のコメント: