2012年10月20日土曜日

NAO YASUDA&渡辺かづき@リメンバーライブ!

いやいや昨夜はホント楽しかったですね~。
東京から渡辺かづき(Pf)さんを迎えて、NAOさんとのリメンバーライブで私もご一緒させて頂き、さらに3回目のステージではボーイ・トアゾン(Gt)さんが応援に駆け付けてくれて・・・・。
MCも流暢な渡辺かづきさん
早速NAOさんとduet
NAOさんのステージはこの通りです・・・。
beamsで見つけた秋色のジャケットで・・。
ボーイさんもギターを持って駆け付けてくれて・・。
お客様はほとんどNAOさん繋がりの方がほとんどなのでステージと客席が一体となってとても和やかな雰囲気と良い気が漂っていました。
「悲しい色やね」ではミラーボールがぁ~
Left AloneとThe Man I Loveは最高でした!!!
 
 
 
 
 
打ち合わせもしていないのに、ステージングもしっかりシンクロしてました。(笑)
 
Photo by Ken Sugawara
 
 

0 件のコメント: