2012年10月19日金曜日

インフルエンザの予防接種しました!

昨日はこの時期早めにインフルエンザの予防接種を受け、やはりちょっと怠くて夜は自宅でゆっくりしてました。

出掛けない日はホント珍しいんですよ~。

いつもの「とも接骨院」さんで身体を揉み解して貰い、首肩の辛さが楽になりました。
以前はまったく首が動かなくなったりしてましたが、定期的に管理して頂いているので最近は頸椎ヘルニアの症状も、腰痛も無く快適です。

一昨日は大村さんとのヴォーカルレッスンの後、クロスビーでNAOさんのステージにお邪魔しました。
秋らしくシックでエレガントな装いですね~。
いつも感心させられるのが、NAOさんのステージ衣装。
お客様を楽しませてくれるんですよね~。
お店の色調とマッチしてホント大人の雰囲気です。
水曜日はNAOさんファンのお客様が多数お見えになって、とても楽しい雰囲気なので、私もご一緒させて頂きました。
あら、残念ながらNAOさんとのduetショットがありませんでした。
オーナーでギタリストの村上さんはオールジャンルで素晴らしいプレイヤーです。
ピアノとシンセでレッスンを受けている鍵盤の魔術師・大村さん。
で、さらにいつも世話になっているボーイさんから「遊びに来て~」とSOS連絡。
近いお店なので、エディさんと伺いました。
ひぇ~、狭い店にほとんどが喫煙者! ! !

ボーイさんの音楽性はやはり日本人には持ち合わせていないものです。
暫く振りに遅くまで遊んでしまいました。
身体中が煙草臭くて、着ていたものにファブリーズして貰いましたが、もう勘弁ですね。

ところで昨日、オーダーしていた新しいi-padが届きました。
既に診療室では患者さんのdata入力に院内LANで使用していましたが、自分のパーソナル用として・・・・。

これで現在使用中のPCは4台にもなってしまいました。

でもね、B5サイズで薄くて軽いi-padはとても便利なのでこれからバッグに入れて持ち歩いて使えるからこれがNO.1になってしまいそうです。
ブラックの本体にブラックレザーのカバーはチョークールです!

0 件のコメント: