2012年10月26日金曜日

ヴォーカルセッション!

昨夜は英会話レッスンが終わってから、ジムトレを変更してヴォーカルセッションに行ってみました。
岡崎さんにヴォーカルとハーモニカを・・・。
最近は東京のセッション参加ばかりだったので、暫く振りで地元・・・と言うか今夜は私のライブを予定しているJazz in Relaxinでの"OPEN th MIC"。

今回も沢山の人が集まっていて賑やかでした。
稲葉弘治さんと言う素敵なピアニストにも出会えてラッキーでした。

通称・黒ちゃんも演奏しているときは凛々しいですね~。
 
私も参加させて頂いて2曲ほど唄わせて貰いました。

でも今夜は私のライブで12,3曲は一人で唄うんですけど・・・・。(笑)
今夜はさて、お客様はどうでしょうか?
給料日の後なので沢山いらして頂けると嬉しいのですが!

先程、Nammy Oagataさんと言うプロカメラマンでヴォーカリストで、仙台スイングクラブと言うダンスチームの方から先日の長町BIG BAND FESTAのライブ映像をyou-tubeにアップして頂きました。


そしたらこれは何とiphoneを地面に置いて、自分撮りしたものだそうです。
音楽もまずまずで雰囲気は良く出てますよね~。
普通にフロントカメラで撮影したら高級カメラと遜色ないとの事。

最近の携帯のカメラは恐るべしですね。

さ、今夜の譜面を整理しようっと・・・・。

0 件のコメント: