2012年10月27日土曜日

テリー橋本withマッシュ櫻井ベストセレクション@リラクシン

昨夜はヒロ菊地さんが他のライブに参加で不在なので、マッシュ櫻井ベストセレクションとのJazz in Relaxinでのライブ。

1STステージは半分くらいのお客様でしたが、2NDの時には何と満席になり、熱気溢れた楽しいステージになりました。

お客様からリクエスト頂いて、call&responseで店内が一つになり、皆さんに熱心に聴いて頂けるのでとても唄い甲斐があり、ヴォーカリスト冥利でした。
撮影はKEN SUGAWARAさんです。
今回もカメラマンの菅原謙さんにもいらして頂いて、素敵な画像を沢山撮影して頂きました。
やはりシャッターチャンスが違いますね~。
もう和気あいあいとしたメンバーです。
いつもいらして頂いているテリーファンの皆様
秋らしいファッションにしてみました。
先日、街中で見つけたブラウンのフェルト生地のハットで・・・・。
秋らしくBalladを多めに・・・・
1,These Foolish Things
2,Love Letters
3,The Good Life
4,Memories Of You
お客様からのリクエストは
1,Take The A-train
2,Smile
そして他には
You'd Be So Nice Come Home To
Come Fly With Me
Moonlight In Vermont
When You Wish Upon A Star
Moonlight Serenade
New York State Of Mind
encoreを頂いて・・・・・
Fly Me To The Moon
素敵な江浪純子さん
骨太のビート感たっぷり・・マッシュ櫻井さん
ダイナミックでタイトなリズム・・・正木睦彦さん
気持ち良くパフォーマンス出来ました!
このところライブ回数がとても多くなり、いつもいらして頂いて支えて下さるファンの皆様には本当に感謝しております。
お陰様で少しづつですが、ステージングにも余裕が出来て自分でも楽しめるようになって来ました。

11月もまた色々なバンドで、しかも盛岡や東京もあり、さらに多忙になりそうです。
しっかり準備して臨みたいと思います。

0 件のコメント: