2012年10月11日木曜日

バンコクリポート・・・その7

タキシードの仮縫いです。
少しゆったり目でお願いします。
最初にエルメネジルド・ゼニアの生地を勧められましたが、流石にちょっと高価なので次のランクのイタリア製生地でお願いしました。
素敵な女性ヴォーカリストが・・・。
ホテルに戻ってみると、今回は素敵な女性ヴォーカルのラウンジジャズが始まってました。
やはりビジュアル優先ですね~
そしたら、私を待っていてくれて、2ndステージでと・・・。
調子が出てしまって・・・・。誰か止めて~
どんどん唄って下さいと言うお世辞に気分良くなって、すっかりその気になってしまいました。
広いホテルラウンジにサウンドが響き渡って気持ち良い・・・。
メンバーの皆さんで記念撮影
残念ながら美人ヴォーカリストがシャッターを押してくれたので、写ってないのが心残りです。
ホテルのフロントマネージャーがまた唄いに来てと・・・。
ホテルの関係者の方々からお世辞を言われ、すっかり気分良くしてアゲアゲ状態です。

こりゃまたすぐに行かなくては・・・・・。(笑)

0 件のコメント: