2012年10月4日木曜日

一人カラオケ!!!

昨夜はジムでZUMBAと言う60分のハードなダンスレッスンの後、さらにラットプル39kgを15回の3セットこなし、アドレナリンが噴出してしまい、夜も11時過ぎなのに、初めての一人カラオケに・・・・。
まるでレコーディングスタジオ!
出来たばかりのお店で、とても清潔で全室禁煙、スピーカーではなくヘッドフォン使用でPAミキサーとハンドマイクにこのようなブレスプロテクトの固定マイクもあり、まるでちょっとしたレコーディングスタジオです。
深夜にこの乗りですよ~
Jazzは曲数が限られますが、POPSやJ-POPSなら歌詞を覚える練習になりますし、ヴォイストレーニングに最高。
ソフトドリンクもフリーサービスで何と一時間¥700ぽっきり・・・。
ついつい12時半過ぎまで唄いまくってしまいました。

早朝の墓参り
そして今朝は母の命日なので6時前に起きて、葛岡の霊園まで焼香に行きました。
ちょっと寝不足ですが、とても清々しい気持ちになりました。

これで明後日から5日間のバンコク旅行に安心して出掛けられます。

オリエンタルホテルにある、ル・ノルマンディーと言うフレンチも予約出来てラッキーです。
実はここは世界の人気店でなかなか予約出来ないところ。

初日はNiu's Silom Jazz Club@Silom, 二日目はThe Living Room@Sheraton,三日目はBamboo bar Oriental Hotelと予定もバッチリ。

昼はステージ用のジャケットオーダー(River city), ショッピングはサイアム・パラゴン、そしてジムとプール。

97平米のキングスイートって・・・!
あ、それから1/5~1/7の三日間はマリアエヴァさんとあの豪華客船ASUKAⅡに乗ってサテンドール39周年パーティーと伊勢神宮お参りのクルーズにも参加することになりました。

今月は10/20(土),21(日)の2daysで東北唯一のプロビッグバンド・サウンドスペースのゲストヴォーカルとして参加させて頂く予定です。

そして10/26(金)Jazz inn Relaxinにてテリー橋本with マッシュ櫻井ベストセレクション

11月には東京の清水万紀夫先生のお誘いで盛岡11/17(土)The S と仙台1011/18(日)リメンバーでの2days.
TERRY&NAO Gorgeous Jazz Night with 清水万紀夫

12月の企画も決まっていますが、気忙しくなりますので、もう少し近づいてからご案内させて頂きます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一人でカラオケ!
最近カラオケ行きません。
この数年前にある日系のバーが閉店。それ以降いっていないので、とてもうらやましいです。
すっきりしますよね!