2012年10月30日火曜日

裏磐梯紅葉狩り日帰りツアー!!!

今日は当医院のスタッフの皆さんとの慰労懇親会として、藤崎友の会企画「裏磐梯紅葉狩り日帰りツアー」に参加して来ました。

榊原チーフ、田口技工室長始め、当院のスタッフはとても明るく、元気で、しっかりとしたチームとしての歯科医療を実践していますが、患者様からもいつも先生のところのスタッフさんは素晴らしいとお褒めを頂くのでとても嬉しく思っています。

日頃から言葉遣い、立ち振る舞い、声のトーンまで細かく(口うるさく?)、指導されているので、たまには息抜きとご褒美を・・・・。

このチームワークの良さが自慢です!
ガイドさんに撮影して頂きました!
しかし、バスの中は私達以外は全員シルバー世代、平均年齢70歳以上・・・。
快晴で最高の紅葉狩り

皆、自然とこんなポーズが出来るのは、やっぱり院長譲り?
恋人募集中の榊原チーフ
陽子さんは決まったかな?
こんな素敵な湖畔でランチ
皆吞める人達なので昼からビールと冷酒です。
独身3人娘
皇室もお泊りになる裏磐梯高原ホテル
可愛い娘達です!
 
患者応接セミナー受講、学術講習会参加、IT配信の最新情報の読み合わせ、朝礼・終礼の司会、漢字検定の練習など診療以外にも色々と勉強して貰っているので皆さんとてもポジティブで勉強熱心です。

今日はゆっくりと日常の慌ただしさから解放されてリフレッシュして、また明日から地域医療に貢献しましょうね。
帰りの車中はこうなりました!(笑)
露天風呂にも入って、お酒も吞んだので帰りはぐったり・・・・・。
大型バスの心地良い揺れで、皆さん夢見心地。
でも、口は閉じて寝ましょうね。

0 件のコメント: