2013年1月11日金曜日

バルキー亘君、来院しました!

昨夜もジムでパーソナルトレーニングを受けてましたが、詰め物が取れて歯茎が痛いといってたトレーナーの亘君に、明日治療に来院するようにと・・・。

今日はジムの休館日なので、時間にも余裕があるとの事でまずはしっかりと口腔清掃して、さらに詰め物が取れたところの治療とスポーツマウスガード(写真撮り忘れましたね~)を製作、そしてさらに私がいつもお世話になっている「とも鍼灸接骨院」さんに行きました。

ちょっと緊張してますね~。

でも治療が終わったらこのバルキースマイル!

スタッフも一緒に、ハイポーズ!
お休みの日もこれから自分のトレーニングに行くとの事。
60歳の私と30歳の亘君!
親子の年齢差ですが、気が合うのでもうパーソナルを初めて3年目になります。

そんな身体にはなれませんが、今年はもう少し腹囲をスッキリさせたいと思います。

0 件のコメント: