2013年1月20日日曜日

今日は今年初ライブ!!!

太陽が出て少し暖かで穏やかな日曜日ですね~。
先週は金曜日の休館日以外昨日まで毎日ジム通いしたので、やはり効果がありますね~。
ウエスト周りがスッキリして来ました。
体重も3kg減少。

今まではウエイトトレーニングの筋力アップがメインでしたが、今回はトレッドミルやエアロバイク、そして腹筋にスクワットを行っているので効果出てくるとやる気もアップします。

ただ・・・・・。
スポーツジムの環境は風邪が移りやすいかも・・・・。
先週、トレーナーが風邪でしたが、やはり私も感染したようで~。
インフルエンザの予防接種は受けてますが、喉がガラガラして咳がでます。

でね、今日はこれから今年初のライブなんで~す。
のど飴やスプレーを使ってますが・・・・。

何とかグァンバリま~す。
まあ体調は悪くないので大丈夫かと思いますが、何とボーイトアゾンさんもさっき電話したら酷そうでした。
ホント、風邪が大流行です。

一昨日のリメンバーで・・・・。
一昨日、お客様のI様から一眼レフで撮影した鮮明な画像を送って頂きました。
自分の画像が無くて残念に思っていてたので嬉しいです。

さあ、では譜面や持ち込みのPA機材の準備をしなきゃ・・・・。

行って来ま~す。

0 件のコメント: