2013年1月14日月曜日

露天風呂で唄っちゃいました!

一昨日は泉ヶ岳にある「やまぼうし」と言う温泉に一泊してのタローの一周忌でした。
とても暖かな小春日だったので、道路も凍結や積雪も無く小一時間で行くことが出来ました。
タローの遺影を飾って・・・。

タローに献杯!

タローがお世話になった方々ばかり・・。

タローも笑ってますね。

美味しいお料理でした。

全員で記念写真!

広々とした廊下でとても暖かくしてあります。

中庭には少しだけ雪が・・。
犬好きの人なら分かって頂けるかと思いますが、家族の一員そのものなのでこうして皆さんと思い出話に花を咲かせて集まる事が出来るのもタローのお蔭です。

私も久し振りにのんびりと露天風呂に入り、英気を養う事が出来ました。

大きなお風呂には誰もいなくて、露天風呂からは仙台市内が一望出来、また夜空には満点の★・・・・こりゃあ、お気に入りのナンバーを唄うしかないですよね。

思いっきり声を出して唄いました。

勿論、素っ裸で・・・・・。(笑)

0 件のコメント: