2013年1月26日土曜日

今年初のリラクシンライブ!

昨夜は生憎の雪模様でさて?お客様はいらしてくれるかどうかと心配でしたが・・・・・。

嬉しいですね!

いつものテリーファンの皆様にお給料日と言う事でしょうか、他にも多数お見えになってお陰様で楽しい今年初のリラクシンライブになりました。

今回は新曲も3,4曲用意して臨みましたが、やはりまだ余裕を持って唄う事は出来ませんでしたね~。

しかも風邪が完治してなくて喉の調子が悪く、ざらついた声で大変失礼しました。
昨年オーダーしたコーデュロイのスーツ!

いつもいらして頂いてて感謝ですね~。

ヒロ菊地さんにはジャズ理論の特訓中です。あ、勿論、私が教わってるんです(笑)。

江浪さんの慈愛に満ちた上品な笑顔。

ホント、横から見ると腹囲が強調されてるぅ・・・。(汗)

暖房が暑くて上着を脱いでしまいました。

インフルでダウンした正木さんに代わり急遽トラ出演のナメちゃん。


マッシュさんと菊地さんはベストコンビですね~。
菊地さんからジャズ理論を教わり、その難解さにはちんぷんかんぷんですが、でも少しづつ謎が解けてきてとても楽しいですね~。
トニック、ドミナント、サブドミナント、デミニッシュ、BAP IDIOMなど聞いたことのない音楽用語ばかり・・・・。
1625なんてのも少し理解出来てきました。

これからも勉強・勉強・勉強・・・・・。

0 件のコメント: