2013年1月14日月曜日

今月のライブスケジュール!②

二日続けてしっかりトレーニングしたので、今日はちょっと筋肉痛と疲れが出て来ましたねぇ~。

それとサンタンも続けたので顔がひりひりと真っ赤になってしまって・・・。

あ、本題でした!

今年初のJazz in Relaxinライブが1/25(金)8:00PMからです。
今回はヒロ菊地カルテット。

先週、飛鳥Ⅱに乗船して六本木サテンドールの素敵な10人のヴォーカリストによるライブを聴いて、とても触発されてやる気満々って感じです。








これは昨年4月の画像ですが、今よりずっとスリムでしたね~。
一年にもならないのにかなり太ってしまいました。
少し体重落とさなきゃ・・・・・。

今年もリラクシンライブどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント: