2013年1月10日木曜日

二日目のライブは・・・・。

この美脚は京女の藤田さなえさん!

浅草ジャズコン・グランプリの鈴木輪さん!

飯田久美子さん!

大御所・マリアエヴァさん!

やはり全員でエヴァさんを盛り上げます!

セクシーな一泉ナオ子さん!

吉本ひとみさん!

元CAの大江恵さん!

総合司会も兼ねてる由桂さん!

やはり「とり」はマリアエヴァさんが・・・・。

さなえちゃんが私をステージに連れて行ってくれました。
二日目はリハの時間も取れなかったとの事で、出演者の皆さんがその場でバンドさんに譜面を渡し、セッションスタイルでちょっとスリリング展開でしたが、逆にその方が私としては楽しかったですね~。

でも流石に皆さんトッププロ、事故なく無事出演者全員が素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

最後のアンコールには藤田さなえちゃんが客席の私の手を取ってステージまで連れて行って、一緒にダンス・・・・。

あら、そしたら他のおじさんも自分から勝手にステージに・・・・。(笑)
私の前でチョーカッコイイ(嫌味)ダンスを踊りだしました。(涙)

やはり美人ヴォーカリストが10人も揃うとホント壮観ですね~。
華やかそのもの!!!

二日目のライブもとても素敵でした。

0 件のコメント: