2013年2月1日金曜日

1月も絶好調でした!

年明けから飛鳥クルーズやらビクトリーカフェ・リラクシン・ホテル蘭亭でのライブステージもありつつ、定期的ジムトレーニングに英会話個人レッスン、そしてヒロ菊地さんからのジャズ理論と実践講座もすべて完璧にこなして大満足の一か月。

ちょっと風邪気味の時もありましたが、鼻喉だけで大事に至らず体調は良好。

でもやっぱり少々飛ばし過ぎの傾向なのでクールダウンしなければとは分かっているんですが・・・・。

基本的には毎晩ジムトレーニング!!!
いやあ、60歳でも成長ホルモンが出て筋肉は増強しますね~。

で、昨夜はパーソナルトレーナーの亘君とジムトレ終わってからBIG BOYで分厚いステーキを食べに・・・・・。
二人は肉食系ですから~。
手前が200gで奥が300g

う~腹減ったあ~。

亘君は30歳で私は60歳・・彼の父親と同じ年齢です。

これを彼は2回食べました!
ジムは11時までなので、ちょっだけ早く帰してもらって二人でBIG BOYへ私のNISSAN GT-Rでドビューン!!!

サラダバーとカレーもスープも食べ放題。
もう11時半過ぎなので私は200gにしましたが、亘君は300gに。
ところがすぐぺろりと平らげて、お替りしたいと・・・・・。

ひぇ~、600gを軽く食べてもう一回行けますけど、遠慮しますだって・・・。
こんなに食べても太らないんだから凄いですね~。

昨夜はスクワット15回を3セットもやりましたし、他にいつものスミスマシーン、ラットプル、フロントレッグも頑張ったので、このステーキは全部筋肉になる・・・・・はず?

日本一元気な60歳を自負しています。

0 件のコメント: