2013年2月25日月曜日

すいません、更新が遅くなってしまいました!

具合でも悪くしているんじゃないの?とご心配のメールを頂いて・・・。

FACE BOOKの方にはほぼリアルタイムにアップしているんですが、先週後半は物凄い慌ただしさに、ブログアップが追い付かなくなりました。

ではまず22日金曜日のリラクシンライブ報告から・・・・。

韓国スターみたいなイケメンの田村君

女性ファンは皆さん、田村君に大喜び・・・。






もう説明は不要かもしれませんが、今回はテリスペⅡレギュラーメンバーの青木さんが都合悪く、数年ぶりに田村康徳君と一緒に・・・・。

そしたらこの通りのイケメンで性格も明るくて、お客様から大好評!!!

小雪舞う寒い夜でしたが、ほぼ満席でとても楽しいライブになりました。

0 件のコメント: