2013年2月13日水曜日

EVAさんとのフライヤーが出来上がりました!

2010JAPAN JAZZ VOCAL GRNPRX WinnerのMaria Evaさんから日本でも有数のJazz Liveの老舗である六本木サテンドールでのライブにお誘いを頂きました。

大変嬉しく思うと同時に大変光栄に感じています。

しかもフライヤーの画像が同じ大きさ・・・・・。

Evaさんに私の画像はもっと小さい方が・・・と言ったら、「これで良いのよ、そして見出しも二人の文字を赤で同じサイズに・・・」と。

一昨年は仙台スコッチバンクと塩釜の寿司割烹店で、昨年は長町遊楽庵びすたーりで昼夜2回公演とご一緒させて頂きましたが、彼女のスケール感と卓越したステージパフォーマンスは圧巻の一言です。

EVAさんと横並びだなんて・・・・!!!
そして今回のピアノトリオは・・・・な、なんと日本を代表する素晴らしいジャズメンの皆様。
青木弘武(Pf), ジャンボ小野(Bass), 木村由紀夫(Dr)と錚々たるメンバーです。

今年は何か私のビッグバンのように次々と大きな企画が舞い込んで来て、驚くやら嬉しいやら・・・・・。

やはり日々精進あるのみですね。

0 件のコメント: