2013年2月27日水曜日

今月のラウンジジャズ@ホテルグランドパレス塩釜

いやあ、日曜日は凄く寒くてずっと雪が降っていましたね~。
2,3時間しか寝ないで新幹線で戻り、ユンケルパワーで何とか気持ちをアップしてPAを愛車に積んで会場のホテルグランドパレス塩釜へ・・・・。

いつもいらして頂いているファンの方々は厳しい寒さと足元が悪い悪天候の中、今回も律儀にいらして下さいました。

嬉しいですね~。
町興しボランティアライブですが、こうしてわざわざ聴きにいらして頂いて、本当に嬉しく思います。

素敵なお雛様飾りが・・・。
やはりステージでは元気になります。
でもね、流石に前夜の唄い過ぎたせいか、また寝不足のせいか、会場が乾燥しているせいか、喉がガラガラで声が出なくなってしまいました。

松田昌子さんも来てくれました!
A-trainのスキャットをしているところ・・・。
マッシュさんのビートあるベースにスイングしてます。
と、怒涛の先週末は何とか無事に・・・・・・。

でね、こんなに調子良く動き回って、突然具合悪くならないようにそれからは出来るだけ睡眠時間を長く、12時には寝るようにしてました。

が・・・・・・。

昨夜もジムでトレッドミルでウォーミングアップしていると、肩をトントンと。
ニコニコしてS会長が~。

終わったらちょっとお茶のみに行きましょう!!!

やっぱり駄目でした。

0 件のコメント: