2013年2月18日月曜日

ご自宅でのランチパーティーに・・・・。

「ぜひ遊びにいらして下さいませんか?」とのお誘いに泉区桂にある素敵なご邸宅にお伺いしました。

昨日は免許更新に行って、それから午後はいつも私のライブにご夫妻でいらして頂いているO様のご自宅でのランチパーティー・・・。
いつも仲良くて素敵なO様ご夫妻
明るくて素敵なO様の奥さま
あんまり美味しくてお寿司はちょっと食べちゃいました!
沢山の手料理から豪華なお寿司にデザートのフルーツ、そしてケーキに珈琲ともうそれはそれは満漢全席、苦しくて無理無理~と言うくらいに遠慮なく頂いてしまいました。

優秀なご子息がいらして、現在は東京医科歯科大学の大学院に進まれて、私と同業種と言う事もあり、日頃からとてもお世話になっていました。

そしたら、さらに「実は今回はテリーさんの誕生祝なんですよ~」と!!!
ぇえっ!!!
来月の私のスケジュールをご覧になって、とても忙しそうなのでと・・・・。
ピンクの蝶タイ、ピンクのポケットチーフ、ピンクのドラゴンフライのブローチ・・・さらに夫婦茶碗とお箸まで~。
こんな素敵なプレゼントまで頂いてきました。

なんて有難い事なんでしょう・・・・・。

お食事の後はご自慢のオーディオルームでアキュフェーズのプリとメインアンプ、JBL4343スタジオモニター、リンのプレイヤーで貴重なアナログレコードのジャズを聴きながら楽しいお話に日が暮れるまでお邪魔してしまいました。

ホントにシアワセなサンデイアフターヌーンでした。
O様ご夫妻、有り難うございました。

0 件のコメント: