2014年9月1日月曜日

明後日3日(水)は上野アリエス出演です・・と9月のスケジュール!!!

今日からいよいよ9月に入りました。
今年も後半戦って感じですね~。

8月は余りにも忙し過ぎて体調を崩しがちでしたし、腰痛も発症して何だか自分でも年齢を意識せざるを得なくなり、ちょっとばかり気落ちしてました。

先月は東京2回、大阪3回、そして地元6回もイベント出演があり、酷い腰痛で鍼灸接骨院と整形外科に通いながら何とか無事、終了出来てホッとしています。

先日も9月のスケジュールはまだですか?とのお問い合わせを頂き、すいません、遅ればせながらこちらでお知らせさせて頂きます。

まず明後日は、上野アリエスです。
もう11名もの方がいらして下さるとの事。アウェーなのに凄いでしょう~。
ホント、毎回感謝ですね~。


そしていよいよジャズフェス出演のお知らせです。

①、9/13(土) 12:30~13:10 メディアテイク  テリースペシャル

②、9/14(日) 14:20~15:00 市民広場  Mossy Jazz Orchestra

③、9/14(日) 19:20~20:00 シンボルロード夏の思い出像  
                  テリー橋本with赤松真理



9/20(土)  リメンバーライブ テリー橋本with ヒロ菊地カルテット                   ゲスト サンダー太田(Vo)

9/21(日)  オクトーバーフェスト  錦町公園 ①2:30PM~                                 ②5:30PM~

9/23(祝)  ラウンジジャズ  町興しボランティアライブ  
                                        ホテルグランドパレス塩釜
                  ①、4:30PM~  ②、5:20PM~ 
                    40分間  入場無料

9/24(水)  歯科講話    2:00PM~  宮城野区役所

と、今月も色々盛りだくさんです。
どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント: