2014年9月17日水曜日

ジャズフェス・・・総括!!!

毎年9月の第2週の土日に開催されるJSF(Jozenji Street Jazz Festival)は、やはり雨に遭遇する確率が高く、今回も天気予報では晴天のはずでしたが、まるで亜熱帯地方みたいに突然のスコールがありました。

私は幸いにもその時間帯の出演ではなかったので難を逃れましたが・・・。

今年は24回目という事で46会場で約700バンドの参加があり、とても規模が大きくなり、ボランティアやアルバイト、そして実行委員の皆様はとても大変だったかと思います。

今回の大成功、本当におめでとうございます。

参加させて頂いてとても嬉しく思います。

そして最初から参加させて頂き、感慨深いものがあり、自分の年齢と人生について回想してしまいました。













土曜日は大阪からの赤松真理さんと山形へ・・・・。
久し振りに渋江さんと栞ちゃんにも会うことが出来てうれしかったですね~。





さらに仙台に戻ってから豆千代さんでビールと梅酒に牛タンと馬刺しでパワーアップ!!!



翌日は昼間にMJOさんのゲストヴォーカルで参加させて頂きました。





リメンバーで少しだけリハーサル。
ドラムとベースはいませんが・・・・。












・・・・・と、まあこんな二日間でした。

思い返してみても内容の濃い、そして最高に楽しい二日間でした。

沢山の画像を毎回撮影してくれている伊藤君に感謝です。

0 件のコメント: