2014年9月16日火曜日

ジャズフェス・・・その①

24回目のジャズフェスは天候にも恵まれ(途中で突然のスコールはありましたが・・)、仙台を代表する一大イベントとして最高の盛り上がりだったと思います。

私も3会場ともしっかりお役目を果たすことが出来、メディアテーク、市民広場、シンボルロード夏の思い出像とそれぞれの会場で沢山の観衆の熱気を感じながらのパフォーマンスは心躍り、他では得られない感動を頂きました。


メンバーは忙しくてリハ出来なかったので直前に譜面打ち合わせ!!!


会場はもうびっしりのお客様で熱気ムンムン


新しいステージ衣装も映えました!!!





最強メンバーです。

夜は大阪からの赤松真理さんと山形まで渋江さんと栞ちゃんに会いに・・・・。
もうなが~い一日でしたが、全て順調で満たされた気分です。

0 件のコメント: