2014年9月6日土曜日

夏の思い出!!!

こんな素敵なプロショットを頂きました。

初めてのミュージカル経験にして、なんと会場はNHK大阪ホール、しかも準主役!!!

こんな事ってあるでしょうか?

終了した今でも夢だったのではないかと言う気がします。

ステージ上では夢中でしたが、酷い腰痛でやはり動きがぎこちないですね。

オーケストラピッチからのイントロが流れて、紗幕の中で真上からピンスポットを浴びて唄い出し、リズムがアップテンポになるとダンサーや児童アクターが飛び出し、京都少年合唱団と合わせて100人くらいが私を盛り上げてくれました。

夏の夢物語です。










0 件のコメント: