2014年9月16日火曜日

ジャズフェス・・・その②

そして翌日はまず市民広場でMJO(モッシージャズオーケストラ)さんにゲストヴォーカリストとして参加させて頂きました。

スコールの前で物凄く沢山の・・・もう数千人以上の観衆の方々の前でビッグバンドを従えてとても気持ち良くパフォーマンスさせて頂きました。









流石にメイン会場の市民広場は大勢の人の物凄いグルーブを感じますね~。

緊張すると言うより、もうワクワク感が堪りません。

これもNHK大阪ホールでソロで唄わせて頂いた経験がとても大きく自分の自信に繋がったからだと思います。

以前よりもステージアクションも大きくなり、照れも無くなりました。

0 件のコメント: