2014年9月12日金曜日

やっと平穏な日々が戻って来ました!!!

昨夜の豪雨から一転、今日は澄み切った青空に気持ち良い秋風が吹いてます。

先月の慌ただしさからやっといつもの日常が戻り、ジムトレーニング、ヴォーカルレッスンと英会話個人レッスンも再開しました。

まだ腰痛は完全治癒した訳ではないので、コルセットを巻いて仕事をしていますが、それほど強い痛みではなくなりました。

やはり日々の自己研鑚を継続してないと不安になるんですよね~。

加齢とともに身体能力も記憶力も低下して、ただのおじいさんになってしまいそうです。

って言うか、今はただのおじさんの積りですけど~。

セレブなエイナルおじさんだったら良いんですどね・・・・。

先週末からの画像をご紹介致します。

こうしてみると日曜日一日で4つも色々と動き回らなければならなくて、やっぱり慌ただしいんだと再認識しました。

明日からはジャズフェスですし、来週末はリメンバーライブとオクトーバーフェスト出演でした。

ジムで汗を流すと終わった後の清涼感は何とも言えね~。

S会長からのヘルシーなご飯とお呼ばれして・・・。

大きなしまホッケとニラ納豆も・・・・。

さらにふっくらアナゴだって・・・・。
で、食べ終わったら、明日も用意してますから来て下さいねって!!!
独り身になってもこれじゃ大丈夫ですね~。
でも多分カロリーオーバーで早死にしそうです。(笑)





日曜日にはジャッキー&ジョージのライブショーに行って来ました。

いやあ20年前に私のライブでダンサーで出演して貰ったジャッキーはとても豊かな体格になり、その迫力といつもの楽しいトークでお客様を楽しませてました。





さらに柿沼さんのレカンフラワー展示会に伺って来ました。
本物のお花を押し花にして製作された作品はどれも素晴らしくて購入したかったのですが、生徒さんの作品で販売はしていないとの事で残念。





暫く振りにMossy Jazz Orchestraさんのジャズフェスとオクトーバーフェストのリハーサルにも伺い、テイクワンでOK。

すぐ終わりました。

さあ明日から二日間は仙台市内は音楽のmelting potとなります。

皆さんで楽しみましょう~。

天気も良いようですね!!!


0 件のコメント: