2014年9月16日火曜日

ジャズフェス・・・打ち上げ!!!

今回は大阪から赤松真理さんをお迎えしていたという事もあり、メンバーの皆さん、そしていつものテリー応援団の皆様をご招待させて頂いて、壱銭屋善平さんで打ち上げ会。

そしたらなんとNHK大阪ホールでご一緒させて頂いた泥棒役の山本さんが仙台に見えるとの事で急遽参加して頂く事に・・・・。

ますますバラエティに富んだ楽しい打ち上げ会になりました。












どうです、皆さんの笑顔、笑顔、笑顔。

なんやもうわてはしあわせでたまりまへんね~。

この後、帰宅してからシャンパン2本空けてその余韻に浸り撃沈しました。

0 件のコメント: