2011年2月9日水曜日

2/13(日)バレンタインライブ・リハ!




ふうっ、只今終了しましたあ~。

ボーイトアゾンさんとの二人だけのリハーサル@MY STUDIO。

ガレージ兼スタジオは30坪あるので、PAからのサウンドが響きとても気持ち良く聴こえます。
窓は二重窓で壁には防音の吸音材を入れ、シャッターは分厚いオーバースライダーなのでギターだけならいつでも大丈夫。

昼間には何と20人のビッグバンドでもリハしたことがあるんですよ!

しかし、彼の音楽的なセンスは抜群で、リズムやテンポのアイデアを出して貰い、彼の手に掛かるといつもの唄いなれた曲が生まれ変わるんですよ。(ホントに~)


2/13(日)4:00PM~ジャズカフェバー・アドリブでテリースペシャルⅡ(ボーイトアゾン、大村武司、行方基明)に素敵な実力派女性ヴォーカリストの齋藤栞さんをゲストにバレンタインライブとして企画しています。

2部構成で一部はジャズ・スタンダード、2部はPOPSやR&Bなど今までとはちょっと異なった選曲を予定しています。

私はボビーコールドウェル、スティービーワンダー、マービンゲイなどですが、さて栞さんは・・・???


楽しみですね~。


サプライズとしてバレンタインプレゼントも用意しようと思います。


このブログをご覧頂いて先日もいらして頂きましたお客様、ぜひお出掛け下さいね。

場所は一番町のかに八ビル4Fのジャズカフェバー・アドリブです。(ワンドリンク付き¥2500)

0 件のコメント: