2011年2月9日水曜日

感動の思い溢れて・・(その2)























まだ続いてますよ!

だって素敵な画像が沢山あるので、もう少しご披露しますね!

お客様はまず中野音楽教室とNAO安田ヴォーカル教室の生徒さん、そしてこのブログをご覧になっていらして頂いた方やファンの方々など出演者を含めて約40名。

最初は20名くらいかなあ~なんて思ってましたから、想像以上に盛大になりました。

画像で見ると会場のジャズミーブルースのインテリアが改めて素敵ですよね!

セミコンサートのグランドピアノとシャンデリアがとてもマッチしてますし、シーリングのブルー・イルミネーションも雰囲気を盛り上げてくれます。

しかし驚いたのは中野先生が出演者全員の譜面を用意していたんです!

ご自分でも「私は譜面男と呼ばれてるんです。」と・・・・・。

私も前日の夜まで式次第のレジメ作りに追われていましたが、中野先生ご本人もきっと大変だった事でしょう。

ですから打ち上げの「ごっこ」さんではホント、皆さん盛り上がってもう笑顔・笑顔・笑顔。

かしらお薦めの日本酒もびっくりするくらい皆で呑んでしまいました。(潰れてしまったのはさて、誰でしょう?)

エディさん、NAOさん、そしそ私の3人が発起人になって、こんな素晴らしい会を開催出来たことをとても嬉しく、また誇りに思います。

0 件のコメント: