2011年2月22日火曜日

東京暴れまくり…そのⅡ




余りに楽しかったので小分けにして報告しますね~。

銀座シグナスのライブが終わってから、Jamesさん、鉄五郎君、そして私の3人で近くの博多ラーメンで夜食を済ませ(Kさんと鉄君は替え玉も~)、帰り足にはもう呼び込みのお兄ちゃんにしつこく付きまとわれ・・・・・。

何しろ男3人、しかもそれぞれでかい身体で肉食系だから仕方ないか~。

新橋駅近くで、これから六本木に唄いに行こうかという事になり、じゃ明日予定の「ALL OF ME CLUB」へ・・・・・。

Kさんは残念ながら翌日、映画の試写会に出演する予定なのでと帰宅され、鉄君とタクシーで六本木へ。

すると、あらら、ALL OF ME CLUBは貸切パーティーで、姉妹店の「IZUMI」を紹介され、ドンキホーテの隣のビルまで移動。

店内はウッドのインテリアで落ち着いた大人の雰囲気。

さすがに六本木という土地柄、外国人が多く、店内も公用語は英語?って感じ。

ピアノ・ギター・ベースの演奏でお客様に唄わせるシステム。

次々と女性のヴォーカリストがマイクを持ち、プロと思われる方も・・・・・。

で、鉄君と私も早速~。

ただ残念ながらPAの調整が悪く、ノーリバーブの硬い音で戦意喪失。

朝の5時まで営業だそうです~。

店を出るとやたら黒人が多く、ここはいったい何処?

路面店のクラブから重低音のリズムが響き、店の外まで人が溢れて、深夜2時近いのにスゲー。

という事で銀座から六本木までしっかり遊んで来ました。

0 件のコメント: