2011年2月13日日曜日

バレンタインライブRepo!





















今夜のバレンタインライブ@アドリブはもうそれこそ身動き出来ないほどのお客様にご来場頂き、打ち上げが終了して帰宅してもまだ興奮が続いています。

20名様を想定してテリーからのバレンタインプレゼントを用意してましたが、足りませんでした。

やはりweb siteをご覧になってという方や、私がお世話になっているEAON
英会話のスタッフの方が3人もいらして頂きました。
でも一番前でしっかり私の発音をチェックしていたみたいです。

う~、次回のレッスン日のコメントが恐怖ですね~。

今期終了後は個人レッスンに切り替わり、さらなるレベルアップをはかりたいと思います。

何せ今度のGWはNYでのライブに出演予定ですし、来月は千葉でマリアエバさんのステージにもご一緒させて頂く予定です。

年末に原宿の「ジャズde紅白」というイベントに出演してから一気に活動の場が広がりました。

さて、本題ですが、今夜のバレンタインライブは2部構成でしたがゲストヴォーカルの斉藤栞さんとのMCも大変好評でお客様からとても楽しかったと嬉しいお言葉を沢山頂戴致しました。
ボーイトアゾンさんのギターは変幻自在にベースラインからカッティングにブルースのチョーキングと唄っていてついついニヤッとしてしまいます。

もう彼はまさしくGENIUSなんですね!

拍手が鳴りやまずリハもしていない「Saving All My Love For You」を栞ちゃんが唄ってくれて、それからさらにencoreと盛り上がりましたね~。

アドレナリンが噴出して、「ごっこ」での打ち上げが終了してもまだ興奮してますし、このまま眠れそうにもありません。

水曜日のスターバックス・アコースティックライブまでこの気持ちを持続させますね!

あっ、そうだ!

endingのMCの時に演奏してくれたのは、今回大村さんが私のオリジナルジングルを譜面に起こしてくれたものでした。

何か素敵な曲だなあと思いながら、締めのMCをしてました。(笑)

気が付かず失礼しました、大村さん、いやタケちゃん!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

立て続けのご来店有り難うございます!さすがに人望の厚いテリーさん、様々な方々との大盛り上がりの打ち上げにいつも元気を頂きます(#^.^#)今日遅くにお見えのお客様がテリーさんのファンらしくいつもブログを見ていらっしゃるみたいで、今度ライブにも行きたいとおっしゃってましたよ(^-^)
今年のスケジュールはスゴい事になってるんですねー。渡米ですか!?ついに全米デビューすね!いつも陰ながら応援していますので!!ごっこ 店主より

terry さんのコメント...

ごっこのかしら、いつも美味しいおつまみと食事をご用意して頂いて有り難うございます。
我が家のように気兼ねなく寛げて最高です!
今年はまた新たな展開で音楽活動を精力的に行っています。
そして素晴らしい仲間に恵まれてとても倖せに思っています。
週末は銀座と六本木のステージでも唄わせて頂くことになりました。
それもやはり人間関係と良いご縁の賜ですね。
これからも応援宜しくお願い致します。