2011年2月21日月曜日

PCが復活しましたあ~!




























やったあ、何とか直りましたよ!

ただ内蔵のHDDはダメで、新たに外付けHDDで今まで通りに使用出来るようになりました。

では先週末の東京暴れまくり報告・・・・その一はまず「銀座シグナス」

James・KさんのステージはピアノトリオにCL/ASと珍しいビブラフォンの豪華クインテット編成。

イタリアンレストランでちょっと腹ごしらえのつもりが、気分良いのでステージネーム「鉄五郎」の小原君と白ワインボトルを空けてしまい、かなり調子良い勢いでシグナスへ・・・・。
もう既に始まっていて、店内はキャパも広く、老舗の貫禄の風情。
で座るや否や、ステージ上のKさんから、「スコアを用意して!」なんて声を掛けられて・・・・・。

KさんのステージはMCも楽しく、ジョーク炸裂で流石に余裕を感じさせられました。

お客様はやはり銀座らしく、お洒落でお上品な方々ばかり・・・・。

まずは「鉄五郎」君がステージに呼ばれると、正面のお客様から「あら~、お相撲さんみたい~」だって!

笑いますた~。

で、私も2曲唄わせて頂きましたが、モニターがばっちりでとても唄いやすく、初めてのバンドの皆さんもとても友好的なので最高の気分を味わわせて頂きました。

Kさん、本当に有難うございました。

次回は3/19(土) 上野の「EVERY SWING」でお会いしましょう~。

0 件のコメント: