2011年2月24日木曜日

Crosbyセッション!

昨夜は夕方Crosbyでタケチャンとのレッスンの後、エディさんからお食事のお誘いが~。

ジムに行くつもりが意思の弱い私はついつい安楽なほうに引き込まれ、美味しいイタリアンでお食事をご馳走になりました。

それからまたCrosbyのセッションに行こうと言う事になり・・・・・。

水クロ? SWING CROSBY? 水曜日のクロスビーでREGULARメンバーの大村さんとサキソフォニストの名雪さん、そして初対面のドラマー・今村陽太郎君の演奏にVo(エディさんと私)2名、Bass(柴田祥文さん)、ピアノ(栃原さん)、As(お名前を失念致しました)の面々が参加して楽しいヒトトキを過ごしてきました。

そしたらオーナーの千葉さんが私の母校である小学校の樹齢400年の桜の木の前で4月中旬に野外ライブを企画しているとの事。

え~、そこは私の母校ですぅ~と言ったら、すぐに出演が決まりました。

大村さんのピアノと私で、何とデュオの名前は「仙台社中」だそうです。


と言うのは日舞の西崎流家元の舞踊家とのコラボと言う事で、JAZZで日舞とはまたイカシテマスヨネ~。

じゃ私はテリエモンで、タケチャンはタケゾウ!

仙台社中   タケゾウ(P)&テリエモン(Vo) でどうでしょうね~。

0 件のコメント: