2011年2月26日土曜日

リラクシンライブRepo!























第2回目のテリースペシャルⅡ@リラクシンライブは昨夜多数のお客様にいらして頂き、大変楽しくいつまでもENCORを頂戴いたしました。

1STだけで山形へ戻らなくてはならないゲストヴォーカルの「斎藤栞」さんも4曲の予定が7曲唄って頂いて、大急ぎ仙台駅へと・・・・。

今回は百恵ちゃんの「さよならの向こう側」を唄ってくれて、ちょうどその世代のお客様はとても喜ばれて、一気にステージが活気を帯びました。

ステージとお客様のCALL&RESPONSEでMCが盛り上がり、店内がひとつになって和みますね~。

1STは私も4曲唄い、お客様からのリクエストで「ALL OF ME」をエディさんが唄ってくれたので何と一時間を過ぎ都合12曲にもなりました。


今回はオープニングとエンディングにオリジナルジングルを演奏してもらい、それに合わせてMCを行いましたが、とても雰囲気が出てステージングが華やかになりました。

アレンジしてくれたバンマス・タケチャン有難う~。

私も滑舌良くMC出来るように練習します。

さて、2NDまでもお客様はどなたも帰らず、嬉しい掛け声も頂きながら、女性二人組みのお客様は「とても明るいステージで楽しかったです」、と声を掛けられ握手をして頂きました。

スーツ男性4人組も「いやあ、良かったよ~」と・・・・・。


これからもしっかり勉強とレッスンを重ね、お客様に喜んで頂けるステージ作りに精進したいと思います。

0 件のコメント: