2011年2月16日水曜日

スタバーも満席!























今夜のスターバックス一番町フォーラス店はな、なんと満席状態!

以前の三越斜め向かい、現在の餃子の王将のところにあった時には満席どころか、立ち見までの大勢のお客様にいらして頂いてましたので、嬉しいですね~。

しかも国分町にあるお店のママから、店内での演奏を依頼されると言う営業まで頂きましたあ~。

先月のゲストヴォーカルのNAO安田さんが「チャイ」を飲みたいから~と言って顔を出してくれました。

それじゃあと言うことで、急遽譜面もなく唄って頂こうと言うことになり、いつもの地味~な普段着で2曲唄って頂きました。(笑)

やっぱりNAOさんが登場するとお客様の反応がまったく違いますね~。
地味な普段着なのに、なんて華やかになるんでしょうね!

これぞNAO MAGIC !!!

NAOさん、どうも有り難うございました。

それにしても今夜はやっちまいましたね。

ええ、勘違いも良いところです。

那須さんから次は「Fly Me」と言われた私は「Fly Me To The Moon」と思い込み、那須さんは「Come Fly With Me」のイントロを出して、何か変だなあと思いつつ唄い始め、何事も無かったかのように無事終わりました。

その後で気付いて大笑い!!!

思い込みって怖いですね~。(歳のせいかなあ~?)

今夜はヤマハのドラムインストラクターの吉田由紀さんも来てくれて豪華にダブルパーカッションになりましたよ。

0 件のコメント: