2011年2月13日日曜日

今日はバレンタインライブ@アドリブ


自宅のパソコンがクラッシュして起動しなくなったので、別宅のPCでブログ記載しています!
先日、i-tuneを更新してから起動しなくなってしまいました。

モバイルPCにはdataをインストールしていなかったのでブログ更新出来なくてトラブルが起きて初めて気が付くものですね、

さて、本日は4:00pm~ Jazz cafe bar ADLIBにてTerry Special Ⅱバレンタインライブです。

ギターにボーイトアゾン、ピアノ大村武司、ドラムス行方基朗、そしてゲストヴォーカル斉藤栞で大人のバレンタインライブを演出致します。

二部構成で一部はジャズ・スタンダード、二部はPOPS、R&Bと幅広いジャンルでお楽しみ頂けると思います。

以前から唄いたかった「Feel Like Making Love」もリストに入れました。

Bobby Coldwellの「What You Won't Do For Love」やMavin Gayeの「What's Going On」も私の大好きな曲です。
栞ちゃんは女性ヴォーカリストにはホント珍しい音圧レベルmax、しかも倍音が効いてて魅力的なvoiceに美しい容貌でステージを彩ってくれる事でしょう。

勿論、My Funny Valentineもボーイトアゾンのギターフィーチャリングで唄いますよ~。

そしてテリーからお客様の皆様にサプライズプレゼントをご用意してました!

きっと驚いて、そして喜んで頂けること間違い無しです!

0 件のコメント: