2011年12月26日月曜日

2DAYS LIVE REPO !

一昨日はリラクシンでの今年最後のライブ。
今回はヒロ菊池カルテットも編成が異なり、面白い組み合わせでお届けしました!

那須さんらしいセレクトで、ドラムは美人ドラマーの吉田有希さん、ベースはスターバックスライブでご一緒しているスケガワヤスヒコさん。

ギタートリオにヒロ菊池さんのASとFLでとってもお洒落な感じになりました。

クリスマスプレゼントのhatを被ってま~す!

光のページェント見学に鉄五郎君家族も成田から・・・。
MC炸裂してます!お笑いコンビじゃないんだけど・・・・。

男性ヴォーカル3人でencoreにお応えしてます。
 実は24日土曜日のクリスマスイブの日に色気の無い男性ヴォーカルライブにお客様は少ないだろうと思ってました。

ところが何と3テーブルに予約済みのカードが・・・・・。
嬉しいですね~、ほとんど満席になりました。

華やかな女性ヴォーカルとは違って男性ヴォーカルの売りは何と言っても力強さとグルーブ感とスイング感、そしてしっとりとしたバラードに楽しい?面白い?MCですよね!

と言う事でホント、楽しいステージになり、MCが長すぎたかも?

そして昨日の日曜日は私にとって最後のライブステージ。


25日の日曜日、しかもクリスマスですからね~、お客様は・・・・・・。

と思ったら、きゃあぁぁ~、早い時間から次々と席が埋まり、もういっぱいになっちゃいましたあ~。

な、なんで?って思うくらいに沢山いらして頂いて、しかもいつものファンの方に新規の方も・・・・。

やはり市政だよりの効果なんでしょうか?
シャンソンの宗久真紀さんが応援に来てくれました!
きゃあ、可愛い~!!!
今回は4:30PMから3回ステージでしたので、中野先生が東京と仙台で活躍中の宗久真紀さんをスペシャルゲストにお呼びしてくれました。

あ、真紀さんの後ろでプロカメラマンの阿部さんが驚いてます!

今年はJIM BUTLERさんのオープニングアクトに出演させて頂いたご縁から、私のステージも阿部さんに撮影して頂いてとても素晴らしい貴重な画像をブログアップ出来るようになりました。

また前回から動画撮影もして頂いてます。

こんな風にテリー企画のブレインがドンドン増えて嬉しいですね。

皆様の暖かいご支援のもと、全てのライブステージは大盛況、大成功に開催する事が出来ました。
本当に有難うございます。

心より御礼申し上げます。

また年明けから日々精進して、皆様に楽しんで頂ける、さらには感動して頂けるステージを目指したいと思っています。

年末年始休暇は少しゆっくりと都内のホテルで休養してきます。
感慨無量です。

0 件のコメント: