2011年12月30日金曜日

今年一年大変有り難うございました!

テリーブログファンの皆様、いつも購読して頂きまして有り難うございます。

統計を見てみますと一年を通じて4万件以上のアクセスを頂きました。

今年は例年以上にライブ回数も多く、自分企画や出演させて頂いたステージは何と52回にもなりました。

特に大震災後は自分でも信じられないほどのパワーで突き進んできたように思います。

昨夜はいつも私を支えてくれている歯科医院のスタッフの皆さんと「うめ治」さんで忘年会を開催し、激動の一年間を振り返り、また来年への希望と意欲を確かめ合うことが出来ました。
素敵な器の日本料理です!
めでたいね~!
歯科矯正して素敵な歯並び!
もうチョー明るくて元気な二人!
皆食べるのに夢中です。
もう開業して32年になりますが、すっかり地域に根ざして当院のファンの患者さんで日々忙しく、とても楽しい診療室です。

勿論、BGMはジャズヴォーカルですが、時にはボサノバやポップス、そして心安らぐヒーリングミュージックも流しています。

アロマのお気に入りはやはりペパーミントですね!

空気清浄器やマイナスイオン発生器、加湿器なども完備していて所謂、薬臭い匂いはまったくありませんよ。

当院のスタッフは私のイベント開催の時もお手伝いしてくれますが、もう役割分担は決まっていて、ちょっとしたイベント会社の様です。

1/14(土)のBARRY HARRIS WORKSHOP & LIVEの時にもお手伝いして頂きます。

私の音楽活動はこうして家族や医院スタッフの皆様に支えられて継続出来ているんです。

本当に感謝しています。

いよいよ明日は大晦日!

明日も今年最後のブログアップをしたいと思います。

0 件のコメント: