2011年12月22日木曜日

テリーの総括!

ファイナルⅡと言う事で今回はTERRY X'mas SPECIAL JAZZ LIVEの総括をしますね~。

いつも思うのは企画する際の進め方において、まずはどのような形態で行うのか?、出演者は?、コンセプトは?、日程は?、会場は?、フライヤーとチケットの製作は?、PAは?、写真やビデオ撮影の依頼は?、集客は?、打ち上げ会場の設営は?東京からの出演者の場合はホテルの予約から送迎まで・・・などなどほとんど私一人で行わなければならないので、本当に大変です。

ですから依頼されて出演するだけの場合はとても楽でステージングだけに集中すれば良いんですね。

でもそれだけ苦労して行って大成功の場合はとても遣り甲斐を感じますし、自負もいっそう強くなります。

大きなイベントの際は当院の全スタッフそして家内も協力してくれるのでとても感謝しています。

今回もだいぶ前から準備をしてきましたが、その原動力は「楽しさ」と「人生のハイライト」です。

先月末のマリアエヴァさんとの2DAYSもチケットが無くなり、お断りするほどの盛況振り、そして翌週の銀座・浅草2DAYSも完全満席、そして今回のジャズミーブルースも・・・・。

怖いくらいにすべて順調で年明けも既にビッグイベントのご依頼を頂いております。

来年はいよいよ還暦なので、何か記念になるものをと思ってますが、マリアエヴァさんからはCDを製作するのが良いんじゃないと・・・・・。

ま、その前に年末年始ゆっくりと充電して熟考したいと思います。

大盛況・大成功で感慨深く・・・。
当院の優秀なスタッフ!
ナイス・スマイル!














サンタCAPはスタッフです!
 当院のスタッフは応接セミナーや接遇講座など何度も受講していて、その手際の良さとチームワークのよさは抜群です。

地域一番歯科医院を自負している私達です!

そしてさらに一番の強力な味方は何と言ってもヒロ菊地カルテット!

仙台を代表するトッププロ集団ですから、とても心強く頼りにしています。
仙台の宝物・ヒロ菊地さん!
私の大好きなベースマン・マッシュ桜井さん

パッショネイトなドラム・飯塚一義さん












紅一点・素敵なピアニスト・江浪純子さん
そしていつも地元で大活躍している・今が一番旬?ノリに乗っているNAO YASUDAさん!
彼女のステージングは人間性そのものだなあとつくづく思います。
周りの方々への心配り、お客様への細やかな気遣い、私へのねぎらいの言葉など大人の女性の魅力がパアッ~と花開く感じですね。

この笑顔とエレガントな立ち振る舞いこそNAOさんです!
 そしていつも会場設営やPA設営など色々とお手伝いしてくれるのがエディさん!
The Good Lifeのduetも様になって来ましたね!
年齢が一緒と言う事もあり、色々と相談したり心強い存在のエディさん、今年は銀杏坂での月一ライブも始まり、独特のステージングでお客様を沸かせています。

そして最後は・・・・・・。
昨年末の出会いからとても親しくなって、東京のミュージシャンの架け橋になり、今はお互いに活動の場を共有している鉄五郎君。



成田から世界へ発信している鉄五郎君
 今年のNYジャズ研修も、マリアエヴァさんも、霧生ナブ子さんも、池野成秋先生も、それからSIMON COSGROVEさんやPAUL DWYERさんなど全て彼からのご縁。

彼とは親子ほどの年齢差ですが最近は親しくなりすぎて喧嘩もするようになってしまいました。

私が口煩いのかも知れませんが・・・・。(笑)

でも確かに今までには無い貴重な数々の経験、そして新しい人間関係の構築は彼からのもの。

絶滅危惧種の一つである男性ヴォーカリストとして、スタイルは異なっていますが、これからはまた新しい目標を設定して邁進したいと思います。



そして、そして何よりいつもご来場頂いているお客様に心より感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

0 件のコメント: