2011年12月14日水曜日

クリスマスライブの企画はビックリしますよ!

アハハ、自分で想像しても可笑しくなります!

今までにこんな企画のライブがあったでしょうか?

土曜日のTERRY X’mas SPECIAL JAZZ LIVEはそれこそSPECIALなイベントです。

もう盛り沢山の企画にお客様は驚き、お楽しみ頂けること間違い無しですよ~。

勿論、ライブはNY在住の霧生ナブ子さんや関東で活躍している鉄五郎君をスペシャルゲストに地元はNAO YASUDAさん、エディ高橋さん、そして私で盛り上げます。

バンドはご存知ヒロ菊地カルテット

そこへびっくり! 何と東京からピアニストの重鎮・池野成秋先生も駆け付けて下さるとの事。

ひぇ~、す、凄い事になりましたあ~。

さらに私のところのスタッフがクリスマスコスプレで会場内を盛り上げ、お客様にスペシャルギフトをプレゼント。

2NDステージの後半ではさらにビッグサプライズをご用意致しました。

もうライブと言うより、テリーのクリスマスパーティーです。

お陰様でほとんど満席になりました。

私が一番わくわくしてるかも知れませんね!

で、昨夜はルンルンとジムトレーニングに行って、体力・気力ともに充実してます。

ブランドーム一番町はキラキラムード

商売繁盛!

スポーツジム前のツリー













もう早くも正月ムードですね~。
今年もあと3回のライブをもって2011年の音楽活動も無事終了します。

それにしても大震災後の活動は我ながら本当に頑張ったなあと思います。

支えて頂きました皆様、ご共演頂きましたミュージシャンの皆様、そして私の家族に心から感謝致します。

今年一年有難うございました。

0 件のコメント: